1/1550 ガルボ・ジック 進行状況

ガルボ・ジックの進行状況です。



細部塗装の開始です。
とりあえず水性カラーのブラックで塗れるところをちまちまと塗装。
…で、いろいろ後悔するところを見つけたり(´・ω・`)
バーニア内を貫通させて裏から板を貼るべきだったなぁとか思ったり。
角みたいな部分の接着は後にするべきだったなぁとか思ったり。

その他Bメカの塗装も進行させたりしたけど、結局角みたいな左右のパーツを取り外したり。

角みたいな部分はスプレーが届いてなかったところにスプレーを。

Bメカは角みたいなパーツの都合でセンサーの一部が塗れなかったのでそこを塗装して、外したところにスプレーから取り出した塗料を筆塗り。
最終的にパーツを取り付けるので目立たない部分ではあるんですけどね。


奥まったところはやっぱり塗りにくいです(´・ω・`)