1/1550 ガルボ・ジック 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too:11132797:detail]
ガルボ・ジックの進行状況です。



Aメカ、Cメカの本体を接合して、正面のシワ?みたいなところも接着。
合いが悪いのはどうにもならんです。
前に作った時よりはいろいろ知識とか増えてるので、前ほど遠回りしなくても大丈夫そうです。

Bメカのヤスリがけとリアのバーニアを接着。
前の時は上下にパテ載せすぎたり、バーニアとの接着部分とかでムダな大工事してたけど、今回はそこまで面倒なことをしない方向で。
いざとなればモールドにしてしまいますw

ABCメカ以外のヤスリがけ完了パーツ。
パテ埋めも特に問題なし。


Bメカのリアバーニアがかなり厄介だとは思うけど、それ以外は比較的簡単そう。
…あ、AメカCメカのクロー格納部分の接着が面倒だったっけか…。