その場編集モードが最近おかしい?

その場編集モードでブログを書いているけども、記事を書くリンクをクリックすると、1回前に書いた記事の編集モードに入ってしまう(´・ω・`)
FireFoxが悪いのか、はてなでなんか変更あったのか。
前はそんなことなかったんだけど、どうなってるんだろう。
一度管理画面に入ってそこから記事を書くだと新規で書き込みできるようになるんだけどもね。
…バックアップがありますとか言われるけども。
最近はクラッシュすることがほぼ無いから、バックアップもあんまり使わないけど、IEでやってたときはESCで全部消えるのでバックアップは大事でしたな。


<追記>
新規記事を書いた後に、また新規記事を書こうとしたら無事まっさらな編集画面が出てきました。
…なんじゃらほい(´・ω・`)