日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

1/600 ギラン・ドゥ 塗装ほぼ完了

ギラン・ドゥ、ようやく塗装完了ってところです。



前回の写真と余り代わり映えないですが、腕の丸いところの塗装です。
ホーミングミサイルの部分はむら解消目的で塗り重ね。
これで、明日乾燥後腕の丸いところのむらを確認してスミ入れ開始です。
墨入れ終わったら、一部の組立とメタリックテープの処理です。
もうちょいとで終わりそうです。
なんとか5月中には完成できそうな雰囲気(*´Д`)良かった


来月は複数完成できるといいんですが、現状の製作中な奴らがいろいろと中途半端な上に、時間かかるのがもうなんとも(´・ω・`)
アブゾノールの大改造、ヴァーチェの改造、二式水戦の塗装、スタイナーRSOwithPAK-40のパズルのような組立、司馬懿サザビーの武器のモールド処理、F2A-2バッファロー…は、実質まだ手をつけてないやw
新しく別のも弄りたいけど、とりあえずはこのあたりを片付けてしまわないとねぇ。
特にヴァーチェ二式水戦
ヴァーチェはちょいとビネット風にやろうと思ってたりするので、とっとと基本的な工作は終わらせないとね。
工作終えたら、ベースの準備して、塗装して、汚しして…いつ終わるんだw
二式水戦はあとは塗装ばっかりだからそこまで大変ぢャ無いんだけど、1/48を面相筆で塗装するから時間がかかってかかって、マーキングも手書き予定だし(一部除く)。
イバラの道を進んだのは自分だけどもw

もっと時間と技術がほしー。
技術はやり続けるしかないから、やっぱり時間だ。