ニューマシン到着ー

こちらを購入しました。
CPUはセレロンの2.66GHz、メモリは3GB入っております(*´Д`*)
今まで使ってたPC(ってこれ書いてるんだけどもw)がP4の1.7Ghzなのでかなり早くなりました。
なによりメモリが6倍も違うヽ(´ー`)ノ
前のPCが爆発してお亡くなりになって、急遽用意した予備機(まだガワだけなら3台あるw)なので、スペック的にろくでもないのは仕方ないですけどもね。
そしてOSがWindows2000からWindowsXPのProになりました(*´Д`*)
XP ProだとXP Homeの期限切れたあとでもサポートつくのがいい感じです。


スピーカーが本体に内蔵されているので、スピーカーを別途用意しなくてもいいのですが、音が悪いです(´д`)
付属していた液晶ディスプレイはこちら。

これにもスピーカーは内蔵されてる模様。
ステレオのスピーカーケーブル(ピンジャック)さえ用意すれば直結可能です。
別途のスピーカーは不要ですねぇ。


現状、アップデート作業ですが、やっぱり早いです。
今のPCがくそ重いってのもあるけども。
これだけ軽ければ、前使ってたアスロン2200+なマシンよりも快適に動かせそうな気がします。


これでやっとまっとうなPC環境になったw