ジャンクから

バッファロー F2A-1

バッファロー F2A-1

ちょっと違うけども、エアフィックスのF2A-2を購入。
ハードオフのジャンク棚をあさっていたら、中身が素直に見れるものを見つけたのでチェック。
珍しくマニュアルまでついてた。
二式水戦もそうだけど英語マニュアルのみの場合は、マニュアル無しって感じなんだろうなぁ。
中身はこんな感じ。

一部仮組み済みで、英語マニュアル(元々これしかないと思うw)、デカール(焼けすぎて使い道が微妙...)という構成。
軽くチェックしたけどパーツ欠品はなさそう。
1/72もいいよねー(*´Д`*)サイズが手ごろだし。
...とはいっても、塗装までやった航空機模型って、1/48 九九艦爆と、1/144 MIG-29だけだったりするんだよなぁw
積んでるところには1/72の航空機あるけど、実際に作ろうとする(ジャンクだから、二式水戦終わったらとっとと組む予定)のは初になりますな。
デカールがほぼダメなので、デカールも筆塗りでやろうとは思っていたりする。
1/48の二式水戦の塗装でどこまで技量を上げられるかってところが勝負どころです。