2012年3月の総括

3月に完成できたプラモは2体。
…さっぱり完成しませんでした。
つくりかけだけは山ほど増えたけども。



最初に完成したのはヤマトメカコレの地球防衛軍の護衛艦
メカコレはお手軽だしね。
とはいっても、これは2月の段階でほぼ完成していたりするんだよねぇ。



続いての完成はAG 1/144 ガンダムAGE-1ノーマル
これも2月から作っていたもの。
改造関連でちょっとてこずったりしましたね。


しかし、月内にはじめて月内に追われるプラモが無いのがもうなんとも(´д`)
そして3月は完成数が少ないっていう。
作りかけは4つぐらい増えたけども。


次の完成は部屋の大移動後かなぁ。
2つの部屋で機能が分割されている状況を、それぞれに集約してしまおうという計画です。
まぁ1日で終わらせないと寝る場所が無いので、1日で終わるんですがw
なので何時やるかってのが重要に。


環境変更で今月こそは完成数増やしたいのと、新しく別のものが作りたいところです。