ケレストル

アマゾンから荷物が到着。

月刊 アフタヌーン 2012年 05月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2012年 05月号 [雑誌]

到着ー。
シャドウスキルがお休みなのが残念。


そして、コーチャンフォーでこれを購入。

付録のケレストル目当てです。
可動化改造が記事にあるんですが、以前のゼファーと同じで、ポリキャップ用の穴が標準で掘られて居たりします。
使うポリキャップはPC-123プラスとPC-001。
123プラスはゼファー作ろうと思ってなんぼかあるけど、PC-001はないんじゃないかなぁ。
ガデッサについてそうな気がしないわけでもないけども(ジャンクでほぼ1個あるし)


田中克自流飛行機模型筆塗り塗装術

田中克自流飛行機模型筆塗り塗装術

ほんとはこれも欲しかったんだけど、概ね立ち読みして理解したのと、手持ちの図書カードだと足が出るので断念(´・ω・`)
内容的にはかなりいいんだけどもねぇ。
デカールを一切使わずにマーキングも塗装しちゃうとか、迷彩も筆だけで済ませちゃうとか。
そのうち買いたいなぁ(´・ω・`)