2012年2月の総括

2012年2月に完成できたプラモは3体。
月3体のペースかなぁ。
もうちょっとペースを上げたいところ。
というか、31日まであればあと2体は完成できてたはずなのだよ(´д`)



2月完成第1弾は1/20000のバイラル・ジン。
アオシマプラモにしてはとくに何もしないでそのままいける珍しい奴。
各面がパネル的になっているってところもあるんだろうけども。
一部ヒケがあるのでそれの修正ぐらい。
工作をほとんどしなくて良いので塗装で大いに遊べるキットかと思います。
駿河屋だと格安で買えるしw


続いて完成したのはこちら。

2回目のデスラー戦闘空母。
一部ディティールアップに挑戦。
いい感じに仕上がったのではないかと思うわけです。


そして3つ目

絶版プラモの1/1600 デスシャドウ号です。
たまたま、懐コンのサイト見てたら作ってた人を発見したりw
実際結構厳しいプラモらしいw
でも、さすがバンダイ
比較的作りやすかったです。
砲塔を固定化したら砲が若干ぶつかるって所を除けば。


んで、もうすぐ完成しそうなヤマトメカコレの護衛艦とAG AGE-1ノーマルも本当は2月中に仕上げたかったんですけどねぇ。
時間が足りなかった(´д`)
あとちょっとなのでとっとと仕上げたいところです。