ハードオフで

EPSON 純正インクカートリッジ PMIC1C(5色カラー一体型)

EPSON 純正インクカートリッジ PMIC1C(5色カラー一体型)

EPSON 純正インクカートリッジ MJIC7(モノクロ)

EPSON 純正インクカートリッジ MJIC7(モノクロ)

これが未開封状態でジャンクコーナーに。
箱もそのままで、使用期限が2015年という(*´Д`*)
良いものみつけたー。


それとは別に、BJ-S530も運用をはじめたので、そのインクも確保。
主に探しに行ったのはこれだけどもw

Canon 純正インクカートリッジ BCI-3E シアン BCI-3EC

Canon 純正インクカートリッジ BCI-3E シアン BCI-3EC

Canon 純正インクカートリッジ BCI-3E イエロー BCI-3EY

Canon 純正インクカートリッジ BCI-3E イエロー BCI-3EY

これは純正モノ。
インクタンクが互換品と比較して小さいのね…アコギな商売してるなぁ(´д`)
プレジール 互換インクカートリッジ CANON ブラック BCI-3eBK PLE-C03B

プレジール 互換インクカートリッジ CANON ブラック BCI-3eBK PLE-C03B

こっちは互換インク。
メーカーごちゃ混ぜってよろしくないらしいけども、BJ-S530を受け取った時点で、G&Gとオーム電機がごちゃ混ぜっていうw
混ぜると固まるって話もきくんだけども、エコリカだけ固まるとかそういう話だったりするのかなぁw
純正とエコリカだけ使ってたPX-402Aはクリーニングしてるだけで黒インク1本使い切ったけどもな。
マゼンダのみ詰まってたのがクリーニングすると黒までつまりはじめる始末(´д`)
エコリカも品質悪くなってきたのかねぇ。
昔はましだったはずなんだがなぁ。
純正は同じ量(カラーセット+黒1本)を買うと、エコリカの黒が1本買える位に高いのが難点。