ようやく復旧

なんとかかんとか復旧しました。


PS2HDD到着

BBナビゲーターインストール
POLインストール

POLアップデート(ここで6時間)

FF11ジラートインストール(30〜40分程度)

プロマシアインストール(30〜40分程度)

アトルガンインストール(30〜40分程度)

アルタナインストール(30〜40分程度)

FF11バージョンアップ(ココで12時間ほど)

ようやく復帰。


ってなわけで、アップデートが恐ろしくかかりましたですよ。
最初のPOLアップデートはあとから考えたら回避できたのよね。
ジラート時代のPOLを入れてそれをアップしたから6時間もかかったんだと思われ。
…追加ディスクにPOL入ってるのなんてすっかりわすれてたさー(つД`)
アップデート前にシナリオ入れるべきだった。


復帰して倉庫で栽培の整理して、メインに移動したところでビシージのお知らせ。
早速参戦。今回は白。
最初赤にしようかとも思ったけど、気分で白に。
長い間、白やってなかったから、ケアル5を撃てる事を忘れていたりw
ビシージ中は2度ほど転がってみたり。
2回ともラミアに追いかけられた(つД`)
メデューサのタゲ取っちゃって、石火矢食らって、死にかけたのが2度w
遠隔>石火矢で残りHP17になったので、離れて女神の祝福したら満タンのHP見る前に石火矢でHP200台に下げられた(´д`)
メデューサおっかねぇ。


そんなこんなで、無事撃退で1000ポイントでしたー。
NM一匹も撃破しなかったってことかね。レベル6だし。


種送ったりしてログアウト。


料理書と宅配はコンクエ前にすればいいから問題ないとして、opsだなー。
朝8時に補給されるから、その前に少しは消費せねば。


なんにしても、サルベージも裏も今週から復帰だーヽ(´ー`)ノ