電源到着

こないだから、電源ファンの調子が悪く熱暴走で止まっていたのを、だましだまし使っていたのですが、蓋を開けておいても熱暴走が発生したので、ヤフオクで同系統の電源探して、買っちゃいました。

これじゃなくて、LW-6400H-3ですがね。
元々ついてたのはLW-6400HでNExtWaveのものでした。
3になってSATAとかの電源コードもついてたりします。
5はしりませぬ(´・ω・`)
金メタの電源から黒メタの電源に切り替えになります。
ん〜、静か(*´Д`*)
むしろCPUファンがうるさいw
CPUファンも交換したらものすごい静かになるだろうなぁ。
動きが微妙になってきてるから交換したほうがいいんだろうけどね。
SATAのカードとか対応マザー買っても、この電源つかえるなぁ。


…電源の中に螺子が1個落ちてたのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)