裏ジュノ

今日は裏ジュノ。
黒PTに所属です。


微塵がくれで一度半壊したようだけど、概ね順調。
予想外のリンクとかあったけど、マラソンで無事。
ボスを倒して終了。
ボス釣ったときに大量リンクして、危険な状態だったりしたけどw


ドロップは100ムムx1、100ノワx2
AFは忍戦シ狩狩竜赤赤赤白白詩暗といっぱい出ました。
完全フリーだった狩人AFと70以上フリーだった詩人AFにロットしたけどあっさり敗北。
アトルガンジョブのAF2実装直後は70以上フリーでの取り合いだろうなぁ。


終わった後は明日の準備してログアウト。
明日はナイズル&サルベージ。
ナイズルはバージョンアップ後から1層からやり直ししないかなぁ。
せっかく全員記録できるようになるわけだし。