ようやく到着

Primal Image Vol.1

Primal Image Vol.1

ようやく届きました(*´Д`*)
発送連絡も無く、無駄にでかい封筒で届いておりましたが…。
なんか待ち時間長すぎて、届いただけで満足しちゃった感じw
パッケージの日焼けがこんなにひどいとはなぁ…つか、書いてなかったようなw
こういうときはあとで評価として書き込んでおくかねぇ。
出品してる自分が言うのもなんだが、あの評価ってまず見ないし、とんちんかんなの多いのが難点よね。
日本語表記が悪いのかね。
普通であれば3、よければ5、悪ければ1ってことなんだろうけど、基本的に満足であれば5だと思うのよね。
ヤフオクもそうだしさ。…いや、ヤフオクが諸悪の根源かw
まぁ、ヤフオクでもアマゾンでもそうだけど、評価自体の総量が多い場合は信用できると思うけどね。
…アマゾンは1000以上評価されてても微妙なことは多いんだがw


さて、これはプレイするかしないか悩みどころだw