星喰い虫の甲殻

ログインしてすることもなくぼーっと。
いや、金策とかトライアルとかやらなきゃならないことは多々あるけど、どうにもやる気にならず。


LSの方はめずらしく人が多くリーダーも居たりして、ちょこっと話してから白門へ。
気が付いたら誰も居なくなっていたのはいつものこと(´・ω・`)


白門でアサルトのシャウト待ちをしていたら土筆作戦の募集があったので参戦。
1戦のみであっさり終了。
ヒムヌスでリレイズになるから楽でいい感じ。
アサルトポイントは9→10になりました。
PM無制限開始前までにイギトフル装備にはしたいのでがんばらねば。


それからやることもなくなったのでトライアルの解除へ。
今回はトライマライ水路。
スターマイト狩りです。


…2時間で1個しか取れませんでした(;´д⊂)
ドロップ率悪すぎ。
そしてトライアルも全然解除される気配無し。
楽表示以上だけど、絡まれない楽だとダメでスターマイトとかはその絡まれない楽になっちゃってるとかなのかしら(´・ω・`)


コンクエすぎたので宝探しへ。
…見つかりませぬ(;´д⊂)
チョコボ宅配は2時間待ち状態だったのでパス。
礼拝堂の料理書クエをやってシフに使って1300ポイントほどゲット。


明日のPM向かい風の準備をしてログアウト。