パージに生息

ちょいといつもよりログイン時間が遅くなったけど、ギルド桟橋にログイン。
狙うはカレクトリング。
カッパーフロッグとハルシオンロッドを持っていざ!


…出ません(´・ω・`)
まぁ、21〜24時間ポップという話ですしねぇ。
それだけじゃないってうわさもチラホラありますがね。
おかげで、ダークバス3D+ちょい、レッドテラピン1D+1ほど釣り上げ。
スキルは0.3だか0.4だかアップ。


3時間ぐらいパージに乗って飽きたので、チョコボの宝探しへ。
無事ブブリムで掘り当てて、ブルーピースとチョコエリクサーをゲット。
再び、ギルド桟橋に行こうとした所で、ペリキア架橋のシャウトを発見。
早速参戦。


1戦目は俺は南へ、主催さんは西と北。
残り10秒で俺が東へ到着し、即脱出。
無事戦績ゲット。
2戦目は俺が西と北、主催さんが南と東を点灯してクリア。
2戦目は5分切ったぐらいでクリアでした。
運がかなり重要な要素をもつけど、これは楽で良いですな。
30分で2戦出来るってのはおいしい。
1戦目はアイテムを捨てることにして、2戦目はまさかりが出ました(´・ω・`)
これで、アサルトポイントは8→10に。
チケットは明日の深夜まで0であります。
現時点でペリキアのポイントが9000ちょいなので、早ければあと10日程度でイギトをゲットできるはず。
これからチケット10枚をすべてペリキア架橋に突っ込めばって話ですがw


そして再びギルド桟橋へ。
南>北>中>南>中>南>北>中>南と移動してみても出会えず。
ダークバス1D+3とレッドテラピン3とラングフィッシュ2、釣りスキル0.2をゲットしたのみ。


ちなみにファノエニュート、マッディサイレドン、バケツ、レギンスはポイポイ捨ててますヽ(´ー`)ノ
ミスラだったらニュートを食べ食べ釣りするんだけどねぇ。
…ほんとミスラにしとけばよかったなぁ、といまだに絶賛後悔中。


そしてギルド桟橋でログアウト。
しばらくはパージに生息予定ですヽ(´ー`)ノ