アマゾンと古本屋

アマゾンからこれが。

漫画ばんがいち 2007年 04月号 [雑誌]

漫画ばんがいち 2007年 04月号 [雑誌]

はまぞうだとアダルト製品の表示してくれないので、
アマゾンから直接ASINを引っ張らなきゃならんのが面倒。


古本屋めぐりは今月は終了。
今月の残りはAWSの勉強に充てる予定。
そろそろ検索ツールの類を作らなきゃなぁと思っております。
自分で作れれば、自分の好きな情報だけを引っ張ることも可能だしね。
今回の獲物。

警死庁24時 (6) (角川コミックス・エース)

警死庁24時 (6) (角川コミックス・エース)

続き関連。つーか、警死庁は最終巻だけど。4,5を見つければ揃うことになります。
アキハバラ@DEEP 01 (BUNCH COMICS)

アキハバラ@DEEP 01 (BUNCH COMICS)

SCRIPTダウナーズ (Folder1) (Gum comics)

SCRIPTダウナーズ (Folder1) (Gum comics)

@DEEPはとうとう100円コーナーに。まぁ、イキガミも100円コーナーにあるしなぁ。
スクリプトダウナーズはクソゲーネタ多数でよさげだったので購入。やまけんの作品を。ドリルは男のロマン
つーか、エロマンガの顔したギャグマンガだな、これ。
駒まわし

駒まわし

メンデ―奴隷にされた少女

メンデ―奴隷にされた少女

駒まわしはX指定ってのが気になったけど、帯を読む限り「OUT」とどれだけ違うんだろうと、買ってきてから冷静になってみたり。
メンデはセックスボランティアと一緒に新刊で出てたときに気になっていた本です。ようやく購入。
傀儡の教室 (パラダイムノベルス 116)

傀儡の教室 (パラダイムノベルス 116)

他にもほしいのあったんだけど、この2冊のみ。
魔薬は懐かしくて。奴隷教室はシチュエーションに惹かれて。


金がなくなってきちゃいました(´・ω・`)