The Keeper [監禁]

ザ・キーパー 【監禁】 [DVD]

ザ・キーパー 【監禁】 [DVD]

悪くは無いんだけど、中途半端って感じですかね。
基本構成として監禁されるジーナ、監禁するクレブス、ジーナを追いかけるバーンズ、クレブスを追いかけるルーシーとなっています。
もうちょっとジーナvsクレブスがあっても良かったんじゃないかなと。
ルーシーの存在はクレブスの隙を見せることになっていたんだろうけど、居なくてもストーリー展開に変化は無かった気がする。
ロック保安官補の存在を強調するためにルーシーが居るんだろうけど、もう少しバーンズとかとかかわっても良かったんじゃないかと思います。
バーンズに関しても、ジーナ救出後には一切触れられていないのもなんだかなぁって感じです。
メイキングを見る限りメインとなるのはジーナ、クレブス、ルーシーであって、バーンズはただの脇役って感じでした。
バーンズをもうすこし前面に出してもいいなぁと思ったり。
どのキャラもシーンももう少し+があればって感じなので、全てにおいて中途半端という感じでした。
エロチックスリラーと銘打ってる割に、そういうシーンは冒頭に2箇所のみというのも、いただけませんな。