日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

ipod nano 4GB

ついにゲットいたしました。

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

これで256MBのMP3プレイヤーから脱して、いきなり4GBのMP3プレイヤーに移行になりますた。
一瞬売ろうかと思ったけど、今の256MBのMP3プレイヤーに不満があったのでこっちを主体にして256MBの方は売却かな。
ちなみに、買ったわけじゃなくて懸賞で当選です。
学研さんから貰いました。おかげで、保証書には何も書いていませんw
と、これだけじゃなんなので、広告を。
パズルタイム
こちらのサイトの当選者のところにmudskipperってのがあるのでござる。それがおいら。
このサイトは毎日3問のパズルが出題されて、どれをやったかとか記録が作れるのであります。


それにしてもタイムインターメディア関連の懸賞には当たりやすいですなぁ。
Javaプログラマガ知ッテオクベキコトもそうだし、スリリンのパズル本も貰ったし。
…あれか、やっぱマイナーって事なのか。


iTunesなんて入れるかーと思っていたけど、入れなきゃ使えないのがipodの問題点よねぇ。
前のMP3プレイヤーはただのストレージメディア扱いだったしw
FMが聞けるけどほぼ意味は無いよなぁ…。付属のイヤホンはひどかったしなぁw
ただ、ipodを使う前に、ipod用のネックストラップ系のアイテムを確保しないと使えないんですよね。
これぶら下げるところ無いから…。