チョコボ育成

メンテ後すぐにログインして、わが故郷であるウィンダスへ。
OPテレポですぐに戻れるから便利だしねぇ。
…現在ウィンダスの支配数は2だけど(´・ω・`)


卵は前に行った戦績BCのものを利用。
説明を全部聞いて、さっそく卵をトレード。
ここだけなんか違うゲームになってるのねw


卵状態なので見守るしか出来ないのが難点。
まぁ、リアル1ヶ月で完全に完了するみたいだけどねぇ。
卵もらえるクエストも実装されたみたいだしな。


5分に1度チョコボを呼べるってのは美味しいなぁ。
そうなると街から出るチョコボ代も安くなるよなぁ、多分。テレポのトコもそうだろうし。
…意外といいことづくめじゃね?w
スクエニはホイッスルの再発行代でギル回収できるし、プレイヤーは各地のチョコボ利用料が安くなるし。


なんとかアビリティ覚えてもらって、チョコボ掘りがんばるぞー!