魔封印の門

帰りが遅かったので今日は金策
内藤がアスピル欲しいと言って25万貸せとか言って来たので、答案用紙の束をウィンで買えと指示。無事購入できそうな雰囲気らしい。
で、答案用紙の束がいくらかと言えば6万ほど。俺が取った頃は3000だか5000だかだったんだけどねぇ。
なので、それを求めて金策。ついでに戦績ポイント溜め。
指定生産はバガボンドなのでパス。
ウィンまでの船が11分だったので、ガードにリターンリングもらって、ロランベリー>リターンリング発動>パシュハウOP>ウィン港>とんずら>森の区>チョコボ>内ホルトトと手際よく移動。
魔封印の門まではとんずらとか使って到着。先客が1名。黒か白ってところかな。アノンだったからわからんけど。
なので、二人で骨の取り合い。
答案用紙の束はレア属性だから1個しか取れないと思われるけど、一応2個目目指して鎌も狩る狩る。まぁ、グラビデ目的でもあるんだけどねぇ。
骨くずが3D確保できたので撤退。ワープゲートから出て水の区入り口側のホルトト遺跡まで走ってウィン帰還。
ガードのところに行き「星読み」受託。錆びた短剣を9本確保したので3回ほどやってみるも…ほとんど増えてる様子なし。やっぱクリスタル貢しかないかねぇ。水クリが5Dくらいあまってるしなぁ。
そんなこんなでログアウト。
革スキル早く上げたいよぅ。