戦国BASARA 真田幸村 クリア

しかし、これのキャラクターデザインを考えた人ってどんなんやろ?
デビルメイクライの人が考えたのは外観だけだと思うので、中身がね。
とりあえず、熱いです!信玄とのやり取りは、ドモンと師匠のやり取り並に熱いです。
烈火も大車輪も使いやすくてOK。3つ目の技(確か千両花火かな)はタメの硬直時間があるから使えそうに無いし。
伊達戦の追撃戦は結構難しいし、前田戦で最強夫婦が出来上がるまでに止めろってのも結構厳しいです。
あと、徳川軍の忠勝はかなりおいしいですね。ドリル装備だわ、ホバー移動だわ。男のロマン満載です。避けて家康潰せってことだったので放置していったら、ボーナスなしでした(−−;
無双2のトウタク戦の呂布と扱いが同じですね。
いや〜、笑いどころ満載で面白すぎます!