戦国BASARA 伊達政宗クリア

いやー、おもしろい!カプコンが大阪の会社ってことで随所に笑いをちりばめております。
難易度的にはふつうモードでたいしたこと無いかなって感じです。コンボ数100とか余裕で超えるし。
しかしネタ満載なので、やってて楽しいゲームです。
政宗しかやってないんで、他のキャラだとわかりませんが「見ろ!敵がゴミのようだ!ははは!」とか「興奮しすぎて、拙者、鼻血がっ」とか、わけのわからないセリフが出てきます。
攻略はいつき>謙信>北条>伊達>島津>ザビーかな。島津が侵攻しまくってたので半分くらい持ってましたよ。
一番面白かったのはザビーですね。扉開閉やらなんやらで出るメッセージがおかしいし、司祭たちの発言もおかしいし。
三国無双と比較されやすいゲームだと思うんですが…一部まんまじゃないでしょうかねwやっててそう思いましたよw