なんだか

燃えてますねぇ、はてな
http://www.hatena.ne.jp/1140566679
こっからたどっていくと全容が見えてくるわけですが。
前にもid:dasmさんのダイアリー見て、読んでいると嫌な気分になるので、さっくり閉じていたわけですが、こんな大騒ぎになっているとはねぇ。
前から、IDを指定して犯罪って書いてる人だったから、そのうち騒ぎになるとは思っていたんですけどね。
あと、「間違い」「勘違い」を「嘘」の一言で片付けてしまうのはいかがなものかと思うんですけどね。
お金かかってるから、間違いや勘違い、質問文を読んでいない回答は遠慮したいのはやまやまですけどね。…俺のはじめての質問の回答も2/3が質問文を読んでいなかったわけですが。