仕入れ

先週は一度も古本屋に行っていなかったので(吹雪多すぎだしね)、久しぶりに行って来ましたっ。
ゆびさきミルクティーの5,6巻を探したけども、1巻からすら見つからず。
麻生のブックオフは1000円以上の購入でメモ帳かボールペンがもらえるキャンペーンをしている模様。ボールペンはいっぱいあるので、メモ帳をゲット。…まぁ、デモコムオープン当時のメモ帳がまだ残っていたりするんだけどもw

EREMENTAR GERAD 2  BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD 2 BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD 3 BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD 3 BLADE COMICS

聖少女戦隊レイカーズ (メガヒット・ノベルズ)

聖少女戦隊レイカーズ (メガヒット・ノベルズ)

聖少女戦隊レイカーズ〈2〉宇宙犯罪組織ギルドールの章 (メガヒット・ノベルズ)

聖少女戦隊レイカーズ〈2〉宇宙犯罪組織ギルドールの章 (メガヒット・ノベルズ)

エレメンタルジェレイドをやっと100円コーナーで発見。
レイカーズは先日読んだくすり指の教科書の広告コーナーに載っていて、懐かしいなぁと思っていたらあったので購入。面白いんですよ、このゲームは。ノベライズではどうなっているか楽しみです。