初質問

http://www.hatena.ne.jp/1137998306
はじめてはてなで質問してみた。
でも、回答来ない可能性高いよなぁ。
俺も1日かけて検索したけど、日本語じゃそんなの見つからなかったし。シェアウェアで1枚の画像をと思ったら、ランダムドットステレオグラムだったし。
デジカメ3Dエディタが手に入ればそれに越したことは無いんだけどねぇ。電子シャッター機能とか要らないしなぁ。
ステレオ画像は面白いけど、この画像を3Dにじゃなくて、3Dになる写真を撮るってのが主体になってるのがネックなんだよね。
ピンホールカメラステレオ写真撮れるの作ろうとしたことはあったけど、中心線とかだすの面倒でやめたっけなw