天光クエ続き

新年会の徹夜明けなので、今日は天光のみの予定でした。内藤にテルしても反応しないから多分寝オチ。
親密度をちゃんとキャップにするべく、まずはランデブーポイントへ。タクティクスクエ発生…忘れてたよw
競売を見るとカトブレパスの毛皮が結構出ていたので、皮合成のスキル上げ。なんとか54にアップ。58までは長いなぁ…安いから良いけどね。
それからつるはしもって、30装備にして、メアへ。
中に入って、マクロ修正して、戦闘開始!…ディアが並んでなかとですorzサポ黒できちゃったよぅ。なので、エンプティを1匹狩って撤退。うまい具合にエンプティが乱獲されていたようでした。
そのままシャクラミへ。
ここの掘りポイントは結構めんどくさい場所にあるので、ある程度掘ったらサソリ乱獲して終了。骨スキルのアップはなし。
今度は氷河ですが、眠すぎるのでやめ。そしてログアウト。