剣豪のマドリガル覚えられず

今日はログインしたら希望出す前に誘われました。で、それから30分構成して、いざ狩りに。
PTの構成は49-50でナ侍シ黒白詩で白さんは外人さん。狩り場は巣でHカブト。
このナイトさん、前にも組んだことあるんだけど、バラくださいってうるさいのね。掛けられる場所に居てバラくださいって言うのは分かるんだけど、掛けにくい場所なんだから少しは考えて欲しいものです。(キャンプがR芋の奥の宝箱のポップポイントなのですよ)
もう一つ思ったのは外人白さんはメロンジュースをガンガン飲んで居るのですが、ナイトさんと黒さん(リーダー)はジュースを飲む気配がさっぱりです。
ナイトも0ダメとか出しちゃってるし、狩るスピード遅いしで、時給2000程度で2時間やって終了。当然レベルも上がらず。
PTから帰ってきたら、ミノ戦のシャウトあったけど、時間が時間だったので参加せず。
指定生産チェックしたら野牛の干し肉だったので、やっぱりこれもダメ。
ってことで、今日のヴァナ生活終わり。