古本屋

今週は、母親の入院や天候不順で出かけられなくて、今週最初にして最後の古本屋。ハヤカワミステリーを多めに仕入れて見ました。
そして、自分の獲物。

SUMMON NIGHT ―帰るべき場所へ― (JUMP jBOOKS)

SUMMON NIGHT ―帰るべき場所へ― (JUMP jBOOKS)

トリシア、ただいま修業中! (エンタティーン倶楽部)

トリシア、ただいま修業中! (エンタティーン倶楽部)

小説 鋼の錬金術師(4) 遠い空の下で (Comic novels)

小説 鋼の錬金術師(4) 遠い空の下で (Comic novels)

四月は霧の00密室 私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)

四月は霧の00密室 私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)

私が彼を殺した (講談社ノベルス)

私が彼を殺した (講談社ノベルス)

クリス・クロス―混沌の魔王

クリス・クロス―混沌の魔王

と、パラダイム発行星雲社出版の美少女ゲーム四コマまんが館って言うマンガ本。懐かしいゲームがネタになっているので、楽しいです。DALKとかGOKKOとかね。
サモンナイトは前から買おうと思っていたので、今回ようやく購入。
トリシア〜はファンタジーなんだなぁと思って買って来てよく見たら「6年の学習」に連載されていたもののだったそうです。どうりで字がでかいはずだ。
ハガレンはやっと4巻がノベル小説の棚にあったのでゲット。
四月は〜はなんとなく面白そうだったので購入。
東野圭吾はこれも100円棚にあったので。
クリスクロスはネットRPGを舞台にしたファンタジー物のようなので、興味を持って購入。
…本は増える一方だねぇ。読むの進めなきゃね。