やっとことうちゃく。

先日ヨドバシに注文していたノートン先生2006とMP3プレイヤーが到着しました。

SiGNEO SN-F100 デジタルオーディオプレーヤー 256MB レッド SN-F100-256R

SiGNEO SN-F100 デジタルオーディオプレーヤー 256MB レッド SN-F100-256R

アンチウイルスは優待版なんてのがあったので迷わずそれに。多少でも安いほうを買わないとね。この2006からは98とMeは対象外になった模様。2005が入ってるからそれを使えってことらしい。
MP3プレイヤーはこの写真と比べるとかなりちゃっちいかも。256MBが値段的にも妥当だったので購入。曲データ入れてから128MBにしなくて良かったなとは思いました。256曲でも微妙に少ない感じ。ほんとはHDDタイプの20GBや40GBのが欲しかったんですけどね。流石にお金がね。
ネックストラップ風イヤホンが付属してはいますが、音悪すぎて使う気になりません。MDでも使っていたビクターの耳かけ式ヘッドホンにすると音はそこそこ良いものの模様。危うく、無駄金使った〜と嘆くところでしたよ。
これで、ACアダプタが無くてちょっと自分的問題だったMDはお役御免になります。MDはMDで良いんだけどねぇ。PCに光出力さえ完璧だけど、そんなものは無いのでね。USB直結でコピーするだけで動くってのはかなり魅力的です(著作権IDの外し方なんてのもマニュアルに載ってたりします)