やっぱり難しい。

今日もチーム戦メインで参加。5,6戦参加して買ったのは1戦程度orz俺が参加するチームはことごとく負けるのねぇ。
遠距離補正用のパーツを買ってみたものの、ライフルが活用できなくて宝の持ち腐れ状態だったり。
どうも、勝てば勝つほど強くなるのはわかるんだけど、負ければ負けるほどモチベーションが下がるゲームですなぁ。
というのも、特に個人戦モードなんですが、ポップした瞬間にライフルとかの強烈な一撃でいきなり死亡することがあるわけです。これだけはどうにかしたほうが良いと思うんですけどね。ポップ場所付近で待ち構えてたらなんぼでもポイント稼げるわけだし。一定時間透明とか(FF11バリスタみたいにね)何らかの対策しなきゃいけないと思うねぇ。
あとはミッションを1個クリア。下水道のミッションを一人で。1500ギルになるから結構おいしかったり。