Adventure Life / 高橋渉

Adventure Life ?愛する人と、自由な人生を?

Adventure Life ?愛する人と、自由な人生を?

いやー、すげーよ、この人は。すべてノリでやってしまうってのがすごい。そして、それがことごとく成功するんだから、センスがいいだろうなぁ。ともかく、バカ(誉め言葉)なんだろうねぇ。
映画「カクテル」に憧れてバーテンダーで店持って最終的に成功したり、自伝を出版するために出版社作ってみたり、それで、ちゃんとやっていけているってのがすごい。そんなエネルギー俺には無いからなぁ。
エネルギーが欲しい人は読むと良いんじゃないかと思います。
サンクチュアリ出版といえば、今月のダ・ヴィンチでも出てて、営業にスーツを着ていかなかったとかって失敗談が載ってましたね。