バラード到達!

今日も詩人で希望を出してスキル上げ。で、外人二人から誘いが来たけど断って、全員日本人か?って確認してそうだってことなのでカザムに向かいました。
で、カザムでPTに入ってみると日本人3人外人3人、それも誘った本人は香港だそうな。…騙された。その香港人は回線不良で落ちまくりだし。
なんとか25になり、日本人が全員落ちることになったので俺もついでに落ちて終了。
ほんと、今日のPTはやる気ゼロ。スピードグラファーとかこみっくパーティをGYAOで見ながらプレイ。その香港人は白だったんだけど、やっぱり下手だったし。ケアルとかかける気にもならなかった。次回からは、騙されたら即抜けるのが一番かなぁ。でも、そのPTにいた日本人の一人って前にPT組んだことあるんだよねぇ。確か詩人が24になったPTで。だから、やる気無いまま適当にPTしてたし。日本人みんなのレベルが上がったので良しとしますか。