エアギアとばんがいちと失楽天

マケプレの発送のついでにエアギアを買いに行くも、まだ売ってなかったorzどうなってんだよ、明省堂。
で、コンビニでばんがいちの今月号と、失楽天を購入。失楽天鳴子ハナハル特集なので、今回は買ってみたわけです。ばんがいちは先月パンパレードが終わって「疲れました」って書いてあったから、違う人が連載するのかと思ったら新条るるが新連載を4コマでやってます。ノリはパンパレードに近いかもw
そして、本屋でぶらぶらしていたら、面白そうなもの発見。金も無いのに買っちゃった。

たま・はな 1 (KCデラックス)

たま・はな 1 (KCデラックス)

たま・はな 2 (KCデラックス)

たま・はな 2 (KCデラックス)

1,2巻同時刊行だそうです。絵はまぁ置いとくとして、結構面白いです。こんな犬なら喜んで飼いたいです。そして(以下略
マンガは欲しいものがいっぱいありすぎて困ります。買っていると何時の間にやらすっからかんになってしまうので、我慢できないものだけ購入する方針で。
宝くじでも当たれば、全巻揃えて購入したりするんだけどなぁ。
とりあえず、今一番欲しいのは変態仮面w100円コーナーに無いのですよ、なかなか。