猛毒薬→ハイエーテル

今日は錬金術倉庫上げのみ。
水銀をあるだけ買い込んで、持っている猛毒素と合わせて猛毒薬作り。猛毒薬って素材の代金の割りに安くて困るンだよねぇ。使い道無いからだけどさ。
なんとか64まで上がって、残った素材の合成を完了して、やってられなくなったのでハイエーテルに移行。競売に出していた木霊の根を戻したりして、ハイエーテルを量産。
なんとか65に上がったところで終了。続きはハイエーテルが売れてから。多分すぐ売れるはず。
それにしてもコウモリの翼が高い高い。ウィン、バスはD6000だけど、ジュノはD8000、サンドに至ってはD10000。昔D3000で売却したのが懐かしいなぁ。