夏恋-karen-

アマゾンにはなかったのでオフィシャルページを。18禁ゲームなので、おこちゃまは禁止ね。
http://www.purplesoftware.jp/products/karen/index.html


悠ちゃんをクリア。
いろいろと揺れ動くわけですよ、俺の心が。えぇ、主人公の心じゃなくて、俺の心が。
彼方も永遠さんも俺のストライクゾーンな訳ですが*1、そんなこんなで悠になりました。
話的にも結構クリーンヒットだったです。
ちょっと難点を言えば、全部に共通するシーンが多いと思われるわけですが、そのおかげで今までのシーンがダメになったりとかってパターンが結構あります。ここでこのセリフはないだろうってのがそれなりにありました。そこが残念。
面白かったですね。やっぱり俺はこういう純愛ものが好きです。…でもSEEKみたいな、完全ソレ目的のゲームも大好きです。
中途半端なのが微妙かな。露出恋愛倶楽部とかw
ちなみに画像関連は悠のが1枚だか2枚だか出なかったです…ってオフィシャル見たらバグらしいwあとで直しておこう。

*1:向日葵もギリギリストライクゾーンかな。綾さんだけ、ちょっとストライクゾーンの外