FINAL FANTASY XI エリア・マスターズガイド Ver.050512

とうとう買っちゃいました。
地図そのものは見やすくていい感じです。でかいし。
パルブロの宝箱は3回にしか沸かないですな、この本も。ワールドリポートおかしすぎだ(−−;ギルドマスターズとあわせると、宝箱、NM、伐採・収穫のポップ位置が完璧に把握できます。昔あったサイトがなくなっちゃって困ってたんですよね。まぁ、宝箱とNMはネットでも情報調達できますがね。
NMはネットじゃないとレベルがわからなくて危険だけどw
あと良いなと思うのが最短距離ルートの表示ですね。メリファトって内側行かなくても結構近いんですねぇ。
値段が高いのが難点だけど、いい感じじゃないですかね、この本も。