箱庭バリスタ

LSメンが一時引退(本人は復帰予定はないとのことですが)のための送別会を箱庭にて開催。
レベル10制限、アイテム不可、サポ有り。
1戦目は60分3本勝負。6対5でおいらは5の方。肉体派 VS 頭脳派って感じで分かれていました。1本目は時間ギリギリで逆転され、2本目はボロ負け、3本目も同じ。魔法使いとロングボウ狩人じゃどうしようもないですね。向こうはモンクや竜騎士なので凶悪なぐらいにHPがあります。
得点王も向こうだったので0対4で敗北。
ま、パシュハウで1発しか撃てなかったイーグルアイを3発も撃てたのでよしとしますかw
そのあとはまったりしゃべって、2戦目開始。
10分1本勝負。ランダムで振分して、また頭脳軍団wやっぱり負けました。3人ほど射抜いたんですけどねぇ。
面白かったです。パリスタポイントもらえないんだなぁと思いつつ。
あとはのんびり井戸端会議して解散。