ようやく

今日はまずは革スキル上げ。
競売でラプトルの皮を1D購入して、リザードセスタス買って合成開始。なんとか0.6あがって、革スキルは51.これで虎がなめせる!上級必須だけど、55あたりになれば現地でできるようになるし^^そうすると金策手段が増える^^なめし皮系は稼げるからねぇ。デカ羊込んでても虎に行けば利益変わらんし。ダルメルほどドロップしないわけじゃないし、結構いいと思うんだよね。
それ終わったので、ラテにデカ羊狩り。金策しておかないと、虎なめしがつらいからね。ライバルが完全にいなかったので手早く終了。今日の収穫が全部はければ、10万くらいかなと。
ラプトルに苦しめられた懐が安全な状態になってきました。まぁ、鍛冶と彫金でまたボロボロになりますがw