PL

群雄伝サーバーにログインすると、友人がログインしていたので挨拶して採掘に出かけました。なんか家具も2個ほど取れて売却したら380文にもっ!
で、友人がPLしてくれる人が居るとのことで、一緒にレベリングして来ました。主として修得値ですけどね。レベル差があっても、たいした問題にならないのが面白いところ。
そんなこんなでレベル6になり、いくつか技能覚えたり、皆伝になったりしてPLしてくれた人はログアウト。
こんどは友人と案内人から受けたクエこなしてみることに。3戦してやっと勝利。回復薬とかの使うタイミングが重要ですねぇ、これは。
で、先ほどのPLしてくれた人から体験版ならいろんなサーバーや有名国行った方が良いとのことでこんどは風雲録サーバーに行って見る事に。