革スキル上げ

いつもどおりに希望を出して、まずは忍具の製作。避雷針と撒菱。避雷針で彫金スキルをちょっくらアップ。
で、ついでとばかりに戻ってきていた毛糸を使って、革スキル上げ。コンシュが近いので、それなりに毛皮は売ってます。そして、ちょいと安め。なので、毛皮買ってスキル上げ。
もうちょっとで49って時に毛糸使い切ったので、競売みるとDのみ。羊毛もD買うほどででもないと思い、毛皮4枚かって羊毛2個にして、それを分解して毛糸にしようとしたら全ロスト…素直に羊毛1D買いましたよorz
なんとかんとか革スキル49.この次は地獄のラプトルマントです。
で、昇進試験忘れていたので、調べてみると、マジックベルト。バス、ジュノでは品切れ、サンドは競売履歴11000なのに13000でも落ちず。
仕方ないのであきらめてログアウト。
…そういや誘われなかったんだなぁ。