種族装備

今日はシャクラミでヒュム男の魔法の型紙が出るのでゲットしに行って来ました。
で、楽のワイトたちがいるエリアでチェスト見つけて型紙をゲットしたものの、友人がワイトの一撃を食らって瀕死になり、ワラワラとワイトが集まってきてフクロにされてしまいました。おいらは呪符で脱出。
友人がレベルダウンしてしまったので、レベルを取り戻すために西アルテパへ。
ミミズ狩り、アンティか狩りをして、ミミズはつよ〜とて、狩人アンティカはちょうど〜つよを中心にして狩りつづけて、おいらもレベルアップし保険を1.5倍ほど確保して終了。

で、アルテパでミミズ狩りを開始するときに銃を初使用してみました。最終的にスキル108だった射撃が113までアップ。もう少しで実戦で使えますな。まぁ、自作で400発3万ギル、買うと100発1万ギルっつー高価な武器ですが。ブレットはね。シルバーブレットだと100発17000ギルなんだよねぇ。結構これで稼ぎましたがw