ベルセルク28巻

mako00792005-03-12

ベルセルク (28) (Jets comics)

ベルセルク (28) (Jets comics)

こないだダビンチの4月号と一緒に買ってきたのに忘れてた。
新刊がやっとでました〜。
謎の少年*1が出てきて、ワニと戦って、バーサクして、街に行っておしまいってとこですかね。鷹の団のメンバーと遭遇してみたりとか。
面白いんだけど発刊ペースが遅いのが玉にキズ。まぁ、ふたりえっち見たいに、アニマルで2話、アニマル嵐で2話やれとは言わんけど、1年に3冊出てくれるとうれしいんだけどなぁ。
…同じようなペースのHUNTER×HUNTERってマンガもありますが*2

*1:股間で一目瞭然w

*2:アニマルは月2回だか隔週で、ジャンプは週間なのに、同じ発刊ペースとはいかにw