虫の羽&甲虫のアゴ!

とゆーわけで、カブト狩りです。
まずはメリファトへ…ばらけすぎてて狩るのが大変(−−;トンボもついでに狩れば、虫の羽はゲットしやすいけどね。ついでにクァールも狩っちゃったりで、アイテムが増えていくのです。結局、そんなに回収することも無く、ジャグナーに移動することに。
ジャグナーはNM出現ポイントが元々カブトの溜まり場なので、北側のポイントでカブト狩り。9匹ほど狩って、元々持っていた虫の羽3枚+メリファトでの確保分とあわせてなんとか1D確保。アゴは数個程度、甲殻も出ちゃった(−−;
今回のカブト狩りはドロップ率の調査も兼ねているので、何匹倒して、どれだけドロップしたかを、狩りが終了したら出す予定です。曜日とか季節とかは無視の方向で。トレハン付きのドロップ率ってことで。