日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

風の丘公園にて

風の丘公園にて

風の丘公園にて

ネタとして美味しそうだったので買ってみました。プレイ雑感はそのうち。
何がネタって、裏面にある説明が、ネタなのですよ。

○コンシューマー初の恋愛ノベルアドベンチャー登場!
コンシューマーゲーム初登場の、CGイラストレーター「C次郎氏」を起用。
○繊細かつ美麗なグラフィックを超高解像度で表現、パソコンゲーム級のクオリティを実現!
○練り込まれたテキスト表現はもちろん、実力派人気声優による演出を取り入れ、新たなアドベンチャーシーンを開拓する。

…コンシューマ初って、あーた。PCエンジンでこの手のゲームはわんさかでていたはずなんですけどねぇ。
超高解像度ってのもどうなのよ?どうせ320x240なんだろうし。PSなんだから。…FindTim2で吸出しをかけてみたら…大槍って書かれた640x480の画像を発見。って事は、640x480の画像使ってる可能性あるのね。技術力は抜群なメーカーだもんなぁ。
声優さんは、河本明子、半場友恵、荒木香恵、天野由梨なんですが…河本明子って知らないです(^^;残りは、チェキとちびムーンと有名な方ですねぇ。
とりあえず、ネタとして美味しいってだけで、テクノソフトは好きなんですよ。サンダーフォースと熱血親子のテクノソフトが