はにはに おまけ要素

まずはムービー。オリジナル01がDC版には入ってなかったやつね。
オリジナル01の場合、イベント画像がずらーっと出るから、そこにあったエッチシーンが削除されてるんだろうなぁ。02(DC版にも入ってたやつ)にもそういうのがあったんじゃなかろうかな。
しかし、PS2版はむやみやたらに綺麗な感じだなぁ。まぁ、PS2はRGB出力、DCはビデオをRGBに変換だから、そこで違うのかもしれんが。コーデックの問題かもねぇ。DCはCinePackはさすがに使ってないと思うけど、違う系統の圧縮だろうし、PS2はMPEG2だろうし。こんなに差が出るもんかなぁ。
次はPS2オリジナル要素のバスト鑑賞バストアップ鑑賞。
もうちょっと選択とかしやすかったらいいのになぁと思います。LRのみで選択ってのは微妙すぎ。メニューで選択させてほしかったなぁ。
CG鑑賞モードもDC版と違って、各イベントのパターン数も載ってたり。ただ、10ページ目の左上、デフォで茉理の廊下ダッシュのパターンになってるのはどうよ?w
内容的にはわかっているけど、美琴のグラフィックは4枚不足。屋上の1パターンは保奈美との共通スペースだったかな。あとは真エンドで追加の部分のはず。