古本漁り

日付的には昨日の買い物なんだけど。
先日の買い物は、腹の調子が悪くて、ゲーム買ってとんぼ返りだったわけです。
ですので、100円古本をあさりに。
購入してきたものは以下のもの。
シャドウスキル 1〜4
琵琶湖要塞1997 1〜3
クトゥルー怪異録 クトゥルー怪異録―極東邪神ホラー傑作集 (学研ホラーノベルズ)
邪神たちの2・26 邪神たちの2・26 (学研ホラーノベルズ―クトゥルー神話セレクション)
シャドウスキルは昔2巻まで持ってたんだけど、面白いから買いなおし。
琵琶湖要塞というか、要塞シリーズは、兵器のアートコレクションみたいな本を買って、かっこいいと思っていたので購入。2巻まで読んだけど、面白い!小説版もほしいかも。
のこりの2冊はクトゥルーもの。前からほしかったのが、100円だったので購入。
アルジャーノンに花束をとかも100円だったんだけど、金欠なので見送り。何年も置きっぱなしだしねw