はにはに 美琴ルート その1

一部のメッセージが変化しているのをチェックしつつ、選択肢画面のミニアイコンの出したかとかに感動しつつ、やっぱり音声があるのは最高!とか思いながら、進めています。
まだ、補習やって、天文部の話し合いをしたぐらいまでしか進めてませんが。
瑛理さんと、恭子先生の声が微妙に子供っぽいのが気になるんだよねぇ。アニメ版も同じ声のはずだけど、恭子先生はそんなに違和感無かったし。あと、結先生はPC版の方が声いいかも。
瑛理さんは、「直樹くん」と呼ぶ声だけが妙に子供っぽい感じで、ほかはそんなに気にならないかな。
あと、気になるのは、文章表示されてから、声が再生されるまでの間。シンクロ出来なかったのかなと。Nscripterの仕様かね?
とにもかくにも楽しくプレイ中。保奈美や茉理に傾きそうになりつつ、なんとか美琴で終えて、ちひろちゃん、結先生、恭子先生を終わらせて、保奈美、茉理、委員長、柚香、真美琴って所かな。茉理行く前に、委員長いけるかな、もしかして。