絶体絶命都市

これもインストール。つーか、インストール対応してたんだねぇ。場面切り替えのローディングそんなに早くないと思うんだけどw
電車から脱出し、レストランに向かって、レストランに入って1回死亡。レストランを物色して、外に出て、傾いた道路を走り抜けたら…「きゃ〜!」…あれ?誰か居たの?
次は電車の中に居た女の子をロープでもって救出。ここから2人PT開始。
高速道路を降りて本島に上陸。目の前をヘリコプターが過ぎ去っていって、がっくりうなだれる女の子を励まして、愛情度アップ(ぉぃ
細かいアイテムを確保して、高速道路の下を歩いていると、高速道路の支柱が崩壊。ダメージくらいましたよ。
そこから道路に出て、歩いていくと…「うわ〜」…トラックに押しつぶされますた(´・ェ・`) 気を取り直して、ダッシュすると通り抜けられるけど、戻ることも可能なのね。
コンビニを物色して、レジスターでお金発見。…一応取らない方向で。(愛情度下がるっぽいし)
とりあえず、ここまで。