釣れないねぇ

相変わらず、バス商業区で釣りしてて、飽きはじめているところです。あと3ダースほどなので、それを使い切ったら、今度は裁縫を一気に52まで上げる方向で進めていきます。
そのためにも1キャラ増やそうかなと。フライさばくの大変そうだし。32まで上げちゃえば、鳥の矢羽根に移れて、一気に52まで行けるんだけどなぁ。あと7上げないと(--;
毛糸とフライのどっちが金額的にも効率いいかねぇ。毛糸は今上級つけても結構厳しいから、フライで2〜3ぐらいは上げなきゃいけないけど。
狩人はスコーピオンアロー作れるようになってからレベル上げに出撃予定のつもりだし。戦士もそろそろ上げたいなぁとは思うんだよねぇ。アシッドボルトとホーリーボルト持っていけばいいだろうし。ザンバーハ+1が欲しいけど。
それとも、シフや暗黒のレベル上げがいいかなぁ。どーすんべ。